スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

AirMac Express のクライアントモードでの接続

AirMac Express のクライアントモードでの接続
家で使用しているのがAterm WR8500NでWPA2-AESに対応していないため
WEP128で接続しました。
他の機器はWPA-AESで接続しているので、すべて統一したいのですが
AirMac ExpressがWPA-AESに対応していない
(WPAはTKIP、WPA2はAESに固定されているみたいです)

WR8500NがマルチSSIDでよかったです・・・

現在はメインPCが有線で接続、ノート・Wii・PSP・iPodTouchがWPA-AESで無線接続、
AirMac ExpressがWEP128bitでの接続になっています。

AirMac ExpressがWPA-AESに対応していないのが分かるまでかなり設定にはまりました。

AirMac06

BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト
11:05 : PCトラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。