
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Logicool MX-510 軽量化

MX-510外

1.裏側のシールを剥がし、赤丸部分のねじ3本を外し分解する

MX-510内部

2.内部赤丸部分のウエイトを外し、組み立てる。
非常に簡単な作業です、マウスが少しでも軽いほうがよい人はぜひお試しを。
14:16 : PCトラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「ロジクール MX-510 パフォーマンスオプティカルマウス」購入価格 2500円 普段使用している「Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer 」をとっても気に入ってるんですけど、ちょっと大きすぎて重いのがちょっぴり不満でした。ショップでいろんなマウスを触っていた

2006/02/10(金) 13:30:21 | お買い物大好き

