スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

carrozzeria CD-RB10の自作

carrozzeria 外部入力 CD-RB10の自作
IPバス入力端子にRCAステレオ音声信号を入力するためのコネクターです。
現在所有の車にはcarrozzeriaのDEH-P717が装着されていますが夏場になり
車内が高温になってくると、前面パネルが開かない不具合があります、
結構報告数が多いのでクレームじゃないかと思いますが
回収修理などの告知はないです。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんCDの入替もできませんので、MP3プレーヤーを接続しようと思い
色々探っているとこのページを見つけました

手元にあった古いcarrozzeriaのCDプレーヤーから
IP-BUSの配線を取ります、
ついでにRCAケーブルもはずしました。
IP-BUS


配線図はここを参考にしました。
IPBUS_2


カーオーディオに取り付けも完了しテストしようと思ったら、
前面パネルが開かないと外部入力に設定できないヽ(`Д´)ノウワァァン!!
(初期設定では外部入力がOFF)
朝一とかの気温が低いときには開くのでテストします。
(一度外部入力をONに設定すると後は前面パネルが開かなくても切替えられます)



BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。

21:52 : 自動車トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。