
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アクアリウムの鉄分肥料

HYPONeX_01

HYPONeX_02

なんか、良い鉄分肥料ないかなぁと探していたところ
こんなものを見つけました。
HYPONeXの肥料アンプルで成分表示が明確になっています。
チッソ0.2 リンサン0.1 カリ0.1 + 鉄
とりあえず少量から添加していきます。

BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。

10:18 : アクアリウムトラックバック(0)  コメント(2)
(。・ω・。)ノコンニチハ
私も以前水草水槽をしていた時園芸用のHYPONeXの肥料を使っていました。
よくをいうと、カリがもう少し入っているといいのでしょうが。・・・
水槽用の肥料、園芸用に比べなんで高いのでしょうね。

2008/06/01(日) 15:06:33 | akiswarovski │ URL | [編集]

http://cssmf.blog41.fc2.com/blog-entry-44.html
カリはコレでたまに入れてますよ~
鉄分メインの肥料が欲しかったのでチャレンジしています。
まあ、苔がちょっと出てますけど^^;
もう少し様子を見て経過報告します

2008/06/03(火) 20:54:11 | mf │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

