スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

エアロR/C ドリフトパッケージライト購入

エアロR/C ドリフトパッケージライト
エアロR/C ドリフトパッケージライトを購入しました。
想像していたよりもしっかりとしたドリフトが簡単にできます、
近所の店で2580円で購入しましたが、かなりお買い得だったと思います。
単四電池が5本いる、ということを除けば満足しています。
そのうちモーターを交換したいです。

BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。

22:08 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

