スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ニチドウ ウィズダム インペラー 改良?

ニチドウ ウィズダム S-20を使っていますが、ずっとガラガラ音に悩まされていました。
何とか静かにできないかと試行錯誤を繰り返して、ようやく静かになりました。

ウィズダム インペラー

インペラーの羽の上下に厚さ2mm位のナイロンワッシャーを入れると(図の赤いところです)
今のところガラガラ音は出ていないです。
吐出流量も多く、値段も安く、長期安定しているので、欠点はガラガラ音だけでした
ガラガラ音が直りますますお気に入りの一台となりました。

BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。
22:18 : アクアリウムトラックバック(0)  コメント(2)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いまどき音のする物があるとは、
メーカーに苦情を入れたほうがいいですよ。
でも器用ですね。直せるとは・・・・。
ポチ!

2008/10/23(木) 22:47:33 | akiswarovski │ URL | [編集]

こんばんは~
ホームページに連絡先が無いので苦情を入れられなかったってのが本音ですw

2008/10/24(金) 21:59:07 | mf │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

