
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

水槽リセット後のビーシュリンプ 稚エビは?

稚エビ
順調に育っています。
親エビ達も以前より元気な気がします。

南米ウィローモスも枯れることなく綺麗な緑をしています
ただ、メスが非常に少ないのでなかなか増えないのがさみしいです

BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。

21:03 : アクアリウムトラックバック(0)  コメント(3)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
石のところに2匹稚ビー君いますね。
綺麗な石ですね。
ポチ!

2008/10/28(火) 23:47:49 | akiswarovski │ URL | [編集]

始めまして。先日はよくお越し頂きました。魚の方は至って元気なのですが、レッドビーシュリンプは何度も挑戦しているのですが1ヶ月ぐらいで☆になってしまいます。他のエビは稚エビがどんどん出ているのですが原因が分かりません。30センチキューブ水槽のため小さく水質が安定しないのかとも思っていますが。

2008/11/01(土) 20:24:32 | imaiti │ URL | [編集]

imaitiさんこんばんは~
最近になってやっとコツというか、持論ができました、それは
1.常にエアレーションしておく
2.底砂は簡単に掃除ができるようにしておく
3.水あわせだけは慎重に
4.水槽はあまりいじらない
ですね、もちろん水は他の水槽から持ってきたほうが良いですよ、すぐに安定しますので、また始めましょうよ!
ではおやすみなさい。
リンクしておきます~

2008/11/03(月) 23:54:12 | mf │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

