スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

LIVE DIO ZX エアクリーナー改造

LIVE DIO ZX 68ccボアアップのセッティングが完全に満足するものではなく、
試行錯誤しているのですが、ようやく満足できるか?というところにたどり着きました。
メインジェット 85 では薄く
メインジェット 90 では濃い
多分88とかちょうど良かったと思うのですがそのサイズを買うより吸気量のアップで対応しました。

エアクリーナー裏側全体
塩ビパイプのエルボ(ネジがあるタイプ)を入る大きさに切断しています
エアクリーナー表側全体
エルボのネジにあうソケットも切っています。
エアクリーナーエルボ詳細
エアクリーナー表詳細
吸気量が増え全体的に加速が(トルクが)良くなった感じですが、どうしても50km/hくらいにある谷が完全になくなりません、あとはマフラーかCDIしかないかなぁ・・・

BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。
23:19 : バイクトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

