
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

マジェスティー125 改造 HID取付 

マジェスティー125 HID

通勤に使用している為、ライトは少しでも明るい方がよいのでHIDを取り付けました。
マジェスティー125はバルブがH4なので車用が簡単に取り付け可能です。
フロントに十分スペースがあるので悩むことはないと思います。
取り付けた物は車用の片方壊れたジャンクです、ヤフオクで安く購入できました、もちろんHi/Loスライド式です。
さすがHID、かなり明るいのですが、色温度が高く(多分8000kくらい)雨の日はすこし見えにくいです。

BlogRankingに参加しました、よろしければクリックお願いします。


21:37 : バイクトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

